尾木 洸

どうも尾木です。よろしくお願いします。

自己紹介

初投稿は自己紹介します。

 あなたはは何者?

 性別:男 生年月日:平成12年 4月 15日

 現在:大学生 

 趣味:ゲーム 旅行 甘味 読書 散歩 古典 景色 思考 音楽 適度な運動 哲学 雑談 飲食 

ブログ開設のきっかけ:趣味や関心事、今日あった出来事などを他人に話したいのだが、なかなか相手と共通の趣味が見つからない。(友人はいるのだがやっぱり話したいことを全て話すことはできない。全ての趣味が共通する人はいるのだろうか?)せっかく意欲があるのに独りメモ帳に書き込んでいるだけでは勿体ないのでブログで書くことにした。要するに寂しいやつです。仲良くして下さい。

 この記事は後の記事で書いたことを随時更新して具体的な私についてを書いていきます。

・現在は尾木太郎という名前で活動しています。雑談のようなブログ作成を行なっているのでよければ見ていって下さい。きっとあなたと共通の趣味、関心が1つはあるはずです。