尾木 洸

どうも尾木です。よろしくお願いします。

それは夏のイデア

それは夏のイデア 最近すっかり蒸し暑くなって冷房の染みた布団が至高となる季節が到来してきました。毎年のごとく異常気象が起こ今年は全国区で強烈な夕立が立て続けに発生しているそうです。例に漏れず私も古本屋帰りに次男と奴に遭遇ました。それはひどい…

It's frustrating...

雨の続く梅雨の午前中に書き殴った感情の紙片を掲載します。Twitterっぽいっしょ! It's frustrating~心の中のニトログリセリン~ 蒸し暑さと生乾き臭の立ちこめる我が理想郷なる世界は今や監獄と化していた。ついに限界である。限界と言っても苦しい、しん…

名付けて「白い物禁止」ダイエット

痩せました 突然ですが痩せました。やったね! よければ参考にどうぞ。 私は元々おデブさん(今もおデブさん)だったのですが、さらにコロナ禍の自粛の影響で97kgを上回る程に肥えてしまいました。ちなみに年は20代です。 現在は健康診断で体重を量ったとこ…

はぇ~Spotifyって便利

Spotifyまでの経緯 聞いてくれよ~。最近音楽の定額配信アプリのSpotifyってのを始めたよ。別に案件でも広告でもないけど感動しちゃったので記録として残すことにします。 それまでのスタンス 今まではレコチョクで1曲1曲 250円(今は260とちょと)で購入し…

就活とは?

迫り来る就職活動 なぁ、聞いてくれよぉ。私現在大学2年生の20歳なんだけど、そろそろ就職の準備を始める時期になってきたように感じている。でも何から始めていいか全く分からなくてお手上げバンザイ状態なんだ。最初と言っても過言では無い投稿でこんなこ…

あなたはどうする?~トロッコ問題~

始めに どうもこんにちは。自己紹介以降初の投稿です。つたない文ではあるかとは思いますが暖かい目で見守って頂けたら幸いです。 さて初のお題ですが、皆さんトロッコ問題という思考実験をご存じでしょうか。 ご存じの方もいらっしゃるかも知れないですが概…

自己紹介

初投稿は自己紹介します。 あなたはは何者? 性別:男 生年月日:平成12年 4月 15日 現在:大学生 趣味:ゲーム 旅行 甘味 読書 散歩 古典 景色 思考 音楽 適度な運動 哲学 雑談 飲食 ブログ開設のきっかけ:趣味や関心事、今日あった出来事などを他人に話し…